masa.photograph-diary

村長?えーっ!!

15122801.jpg
今日から三日間、歳末警戒です。我ら自治会では「火の用心ツアー」を開催。
なーに、ただ単に「火の用心」と叫びながら町内を練り歩くという行事。
拡声器を準備したのに忘れて出かけたというおまけ付き。
15122802.jpg
一日目なので最後に消防も集まって集会を開催。
何でも村長が来る!っていう事で特別に集まったんですね。
でもね・・・・「おーっし、村長が来るから皆集まるぞー!!!」みたいなノリでは決して無い。
誰も村長に会いたいなぁ~♪なんて人は居ません。

「村長が来るから帰りたいだろうけど、ちょっと残ってあげてよ・・・人が居ないと格好付かないし」というノリ。
可愛そうですね。でも仕方が無い、コレが村民の意見ですっ!!!
  1. 2015/12/28(月) 22:00:00|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<村で泥だらけ | ホーム | リハビリライド>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search