masa.photograph-diary

リハビリライド

15122602.jpg
さぁお休み、そりゃ山でしょ。疲れた体に鞭打って走りに行きました。
と言っても心のリハビリライド♪人の通らない林道を繋いで、3時間ほぼ人に会わないライドでした。

唯一、こんな山奥でサイクリストに出会ったのが唯一の誤算でしたがね。
まさかココで会うとは・・・どっちも驚いた表情でしたね。

森林浴していると心が安らぐのが分かります。
昨日まではクソ忙しい仕事でしたが一気に充電中!!!って感じ。
15122603.jpg
でもチャリは正直です。
帰ってきたらクソ汚れてて、走ってきた道のりの険しさを残してます。
チェーンステー間についてるフィンが特徴的な3renshoのカタナ。
ココって泥とかが大層溜まるんですよ。。。。泥とか。汚れとか。。。
  1. 2015/12/26(土) 21:10:52|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<村長?えーっ!! | ホーム | 終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search