masa.photograph-diary

遅れてます

15122401.jpg
ヤフオクは良く利用する方です。
最近はかんたん決済もあってより利用しやすくなりました。楽チンです。
この度更に訳の分からないサービスを利用してみました・・・・というか、コレしか選択肢が無かったんです。
まずは行きなれないファミマに行って、何とかって言う機械に立ち向かいます。
ロッピーと同じだな。。。ふむふむ。
15122402.jpg
で、窓口で受け渡されたのがコレ。
「はこboon mini」っていうサービスです。ちょっと利用料金が安いです。
500円だからエクスパックと同じで、更に容量がでかそうです。

で最大の利点は「24hいつでもコンビニで受け取り可能」って事だそうで。
ただし我が千早赤阪村では必要ありません!!!というのが今回使ってみた感想です。
だってね、わざわざ富田林のコンビニまで車で20分程度走り取りに行かなきゃ駄目だというダメップリ。
街中とか、通勤帰りに寄れるトコロならばアリかもしれません。

「いつでも気軽にコンビニで!」

全然気軽に行けません。
  1. 2015/12/24(木) 22:23:28|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<終了 | ホーム | めんどくさいパターン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search