masa.photograph-diary

色々と掃除

15112801.jpg
来週は地区のお掃除。
副会長と代議員と大掃除委員を兼ねてる私はコレを配らないといけません。。。
今年の大掃除は軍手とウェットティッシュを全戸に配るらしい。
やはり来る人と来ない人の格差が激しく一部から非難の声もあるのですよ。
とりあえず地域会館に大量に余っていた軍手を全戸配布して意識付けしよう!っていう試み。
逆にお年寄りの方にはコレを配ることで重荷になるのも容易く想像できます、困った。
さてどうなるかな。
15112802.jpg
昼からはユニットバスの掃除をしました。
TOTOのリモデルバスです。
バス手前の蓋っぽいトコロの床との角にはまってるパッキンを外すと
蓋がボロッと手前に外れる仕組み。

凄く久しぶりにバスの蓋を開けたんですが偉い事になってましたよ。
カビキラーと歯ブラシを振りかざしてあちこち擦りまくり。
やっぱり3ヵ月後と位に開けてやるべきなんでしょうね。。
  1. 2015/11/28(土) 19:40:00|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<アウター受け失敗 | ホーム | 塗装は晴れで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search