masa.photograph-diary

読書家

15112301.jpg
読書の秋・・・というか、読書というのか微妙です。
そんなに覗き込まなくてもね。
そんなS君は新しいジャンルに取り組んでますね、「海の生き物」シリーズを大量に借りてきたようで。
今までの乗り物路線から大幅なジャンル替え。
そしてその覗き込みっぷり。
15112302.jpg
ふと目をそらせば、新たなジャンルが更に増えたようですね。
新たなジャンル「カメラに仕組み」
おおーっ、しかもこのデジタル全盛期のご時世にフィルムカメラ、それも一眼レフカメラと来ましたか。
凄いね。
入り口を間違えてる気がするぞ。
そんな知識を身につけたら、たぶん友達と話が合わない筈。
15112303.jpg
そしてフィルムの構造。
やたら詳しくて、たぶん最近の高校生以上でも知らない筈だけどね。
「巻き上げレバー」なんて無いぞ!!!
  1. 2015/11/23(月) 23:48:28|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<千切れる~ | ホーム | 気が付けば珈琲>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search