masa.photograph-diary

北野田ブラり旅

15110901.jpg
日曜日の出来事。
あっ準備は土曜日から始まってましたが。。。
土曜日の晩、ふと思い立ってカメラをいじり始めましてね。
いじり始めると止まらない、結局全部引っ張り出して磨き倒しては
一台一台シャッターをチェックしてみたりして。
うーんF-1の低速が粘ってるな。。。FTの1秒なんて5秒くらいになってしまってるな。。。駄目か。
とか何とか言いつつも楽しんでいるんですよね。
15110902.jpg
結局日曜日は雨だったので、始発の電車に乗って北野田へ。
私のカメラのスタイルは基本的にはスナップでしてね。
ブラブラと街を流しつつふと気になった景色を切り取っていく感じ。
時には歩行者を待ち、時には歩行者が居なくなる時を待ち・・・・と結構止まってる時間が長い・・・

この日は結局F-1にFL50mm/f1.4で行きました。
暗いと思ったからISO400を探したんだけど無かったから仕方なくISO100。
で、北野田界隈の小道をあっちへこっちへ2時間程歩いて、朝食は駅前のミスド。
一本36枚を撮り歩いて終了。
ブラブラと知らない街を歩きながら、楽しいですね。

東京時代の「裏お気楽写真クラブ」でも、気のあう仲間とこんな事をしてましたね。
懐かしい~♪
  1. 2015/11/09(月) 23:18:39|
  2. photo|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ストーブ始動せず | ホーム | 日曜参観日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search