masa.photograph-diary

運動会・・・今日も

15100401.jpg
S君の運動会開催。
なんか楽しそうに踊ったり走ったりしてました。
親の顔を見つけて手を振ってくるのにはちょっと感動したりして・・・
いろんな種目があったんですが、綱引きに参加。
そして負けました、悔しい。

妹の幼稚園では「勝った・負けた」じゃなくて、「どっちも頑張ったね」みたいな事を言うらしい。
うちは「勝った・負けた」と連呼してました。
良いんじゃないですかね、勝った・負けたの連続ですよ~これからの人生なんてな。
15100402.jpg
日が暮れかけてからサイクリング。
そういや今日はグランフォンド糸魚川でしたね、あー参加さえ叶わなかったんだった~。
そうそうホイールを塗りました。
  1. 2015/10/04(日) 21:38:49|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ゆらゆらと | ホーム | 運動会に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search