masa.photograph-diary

どうする??

15092801.jpg
大分と出来てきました。
まだ肝心の変速機が出来てませんけどね。。。
というか旧セイントのRDショートケージのスモールパーツが無いんだよ!シマノさんよぉ。。。

なかなかにカッコよいと自己満足です。そもそもMTBだったという面影は無くなって来ましたね。
リアセンターなんて、シートチューブとリアタイヤのクリアランスなんてねぇ、ロードか?という感じ。
ただし困ったことが。。。これで行くかな?
15092802.jpg
その困ったことですがね、この↑クリアランスです。
フロントは2mm弱。かなりやばいです。普通に走る分には問題ないですけど、小枝が引っかかるかもな。
15092803.jpg
リアも同じく2mm弱。こっちもなぁ~どうするかな?

まあ元凶は無理やり700C化した事なんですよね。元々MTBなんですけど、ブレーキ台座を700Cへ。
やばいとは思いつつ折角なんで700*35Cなんて入れてみたんです。
よせば良いのに35C。32Cか28C程度に留めておくべきでしたね。

でもカッコいいしなぁ、たぶんこのクリアランスでも普通に走れると思うからこのままで行くか!!!
  1. 2015/09/28(月) 23:17:31|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<運動会に | ホーム | 庭掃除で締め>>

コメント

いけるっ!!

まだまだ時間かかるよー
京都そろそろかな?
よろしくねー
  1. 2015/10/01(木) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

ええ感じじゃないっすか!?
パープルもサーリーっぽくて格好良しですね♪
しかし、タイヤクリアランスはエグいですね、林道走るぐらいなら問題ないでしょうか…
また京都シングルトレイルでお待ちしってますー
  1. 2015/09/30(水) 01:40:18 |
  2. URL |
  3. mu-ra #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search