masa.photograph-diary

何気な一日

15092305.jpg
連休5日目、今日は何する??
早朝から走りに行きました、いつもの山です。
ロードですが、23cのタイヤですが木々を踏みしめながら朝の木漏れ日を浴びながら
誰も居ない林道をひたひたと走る。。最高です。この感覚はなかなか分かってもらえませんがね。
15092301.jpg
家に帰ると遅めの朝食は家族で取りました。
S君が買ってきたベーグルを抱えて「S君ね、ぜーんぶ食べるよ!S君のだからねっ!!!」とか
言ってましたが、やっぱり結局一口で止めたんです。
やっぱりな・・・・・
15092302.jpg
午前中はS君のおもちゃを修理。
確かガレージのスロープが壊れたって言ってましたね。コレコレ!!!
今日は初めて自分で電動ドライバーを触らせてみました。
重くて自分では持てなかったけど、支えてあげると一応使えたってのは少し感動だったかも。
本人も喜んでたしな~「おかーさーん!!!コレね、S君が自分で直したんだよ~」とか。
15092303.jpg
午後はまとまって時間が余ったんで、夕方の買い物に行くまでチマチマと変なものを作ってました。
玄関横の木を切った事から始まったんです。
木を切ったらいい感じに幹だけになって、そこに変なものを乗せてみた・・っていう感じですかね。
変なものなんで妙に作りこんでみたりして。
15092304.jpg
夕食は、これまた時間があったんで秋刀魚を買ってきて焼いてみました。
先日のBBQで余ったトウモロコシも添えて。

という何気ない一日をネットに垂れ流す日々。
  1. 2015/09/23(水) 22:16:49|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今頃ストーブ | ホーム | 片付けの筈が>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search