masa.photograph-diary

S君接待旅行

15092101.jpg
シルバーウィーク始めっ!!!
今回は「知多半島へいざ!リニア鉄道館とおもちゃ王国水族館付きの旅」。

さぁ~まずはリニア・鉄道館へ。ココで判明したS君の好み。止まっている電車はあんまり興味ないんだな。
動いてないと本人的にはNGらしく、展示車両には見向きもせず・・・
15092102.jpg
走り回っておりました。
なんか行く前から幼稚園で言いまわってそうで。
「S君ね、ハクブツカンに行くんだよ!ハクブツカン!!!だからね、とっても忙しいんだぁ~」

あのね、ナニが忙しいのよ。と言うことで一日目終了。
15092103.jpg
二日目。
朝も早くから着替えと準備万端で遊ぶS君。
背負ったリュックには、あろう事か色鉛筆大量持ち。。。要ります?
15092104.jpg
お泊りはおもちゃ王国直ぐそこの民宿。
なんか凄いタイムスリップした感じで、襖で仕切られた部屋(もちろん音は筒抜け)を
ネジでとめただけの仕切り、障子がそのままドアで、こちらもネジ回して止める鍵・・・・
無理やり気分を盛り上げてくれる三角旗等等・・・楽しかったですね~
15092105.jpg
と、宿の余韻に浸ることも無く怒涛の二日目はおもちゃ王国から。
定番のトミカは、なんだかS君が作るとおかしな感じですね。遊び方がおかしい。
プラレール要りますか?
15092106.jpg
ココは水族館も併設されてて行き来できます。
あっちに行ったりこっちに行ったり~
↑最近は記念撮影を拒否る事も覚えました。
「撮らないもんね~♪」なんてな。
15092107.jpg
何気に園内にあったプールが一番お気に入りだったかも。
着替えを持ってきていたから良かったけど・・・・
脚だけだよ~なんて言ってたのに、気が付けば全身で浸かってビチャビチャ。
という二日間。

楽しかったね~♪
  1. 2015/09/20(日) 23:10:27|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<うちBBQ | ホーム | 直る?殆ど作ったけど・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search