masa.photograph-diary

アリエナーイ

15061002.jpg
週末のOBランで一悶着あったんですね。
実はパンク修理をしてビックリするような出来事が。。。。
例のごとく私のパンク修理は専らCO2ガスボンベのみなんです。
手順は一般的な
①タイヤをはめる
②ボンベヘッドをねじ込む
③ボンベをねじ込む
④少し空気を入れて、タイヤセンターを出す
⑤一気に空気を入れる
⑥ネジを外してボンベヘッドを外す
⑦一件落着。
って感じ。ごくごく普通ですよね~♪

でもその時は何故かボンベヘッドが外れなかったんですよ。あれれ????何故に外れない?
なんてその時は馬鹿みたいに騒いでたんですが・・・・・その数分後、とんでもない自体が発覚!!!!
15061001.jpg
なんとバルブの先が折れているではありませんか!!!
バルブ途中のネジ切ってあるところでポキッといってしまい、バブルベッドが抜けない事態に。
仕方なく、バキッっと追ってバルブヘッドを救出。

後に残ったのは、無残に千切れたバルブ。

オーッ、アリエナイ・・・

ビットリアよ。ラリーよ。。。。アリエナイ。
  1. 2015/06/10(水) 23:22:40|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<床下ハチ退治 | ホーム | 担ぎ上げともがきラン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search