masa.photograph-diary

三度修理を

15050702.jpg
休みの出来事。 
溶接機の調子が悪い、まぁ一年以上ほったらかしにしてたんで仕方ないか・・
でも困ったな~溶接機がないと作業が進まないじゃないか!!!
15050701.jpg
と、作業が進まないのはコレ↑
原チャリにつけている箱が割れちゃいまして、
どうも小さなキャリアの上にでっかいのを乗っけてたのがよくなかったか。
早く気がつけよ!!!っていう気もしますが、仕方ない。。。
箱がでっかいのを良いことに、重いものをたくさん詰め込んで、
しかも道が悪いからガタガタ・・・・っていう状況が最悪なんでしょうな。
15050703.jpg
よしっ!!!キャリアを拡張しようと思ったんだけど、適当に木で作ってしまえ!!!
って事で突貫作業で作ったのがコレ↑ダサいですね。
良いんですよ見えないし。
コレだけ見れば羽よろしく飛んでいきそうな雰囲気も醸し出しています。。。。そんなことは無いか??
15050704.jpg
で箱をガサッと載せるとこんな感じでピッタリです。
そりゃピッタリに作ったんだから当然か。
見た目以上に結構頑丈に出来ました。なかなかいい感じ♪
15050705.jpg
全景。うーんカッコよい。
箱が更にでかくなってハンドル幅一杯に広がりました。
小さな子供ならば入れます状態。

じゃ当分コレで通勤してみましょう~
  1. 2015/05/07(木) 22:44:15|
  2. car|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<リペア術 | ホーム | 岩湧山>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search