masa.photograph-diary

バスツアー

15041801.jpg
会社の組合のバスツアーに初参加。
S君と二人旅。はぁ~もうこうやって遠出できる位に大きくなったのね!なんて感慨ひとしお。

バスツアーはというと・・・バスでサントリーの工場見学をして、嵐山で屋形船に乗って湯豆腐を食べ、
太秦の映画村を楽しんで帰ってくる一日コース。

なんだけど、サントリーでは鬼ごっこをやり、嵐山では船から川に手を突っ込んで遊んで終了。
そりゃ湯豆腐なんて要らんわな。
最後の映画村はグルッと10分位見たところで、「電車乗る??」なんて調子になって、
荒電を4往復くらい乗って終了~♪

なんだ?設定されたイベントなんてぜんぜん楽しんでないけど、本人は楽しそうだったので良し!
  1. 2015/04/18(土) 23:16:46|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<こっちもパンク | ホーム | あーこんな時間に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search