masa.photograph-diary

新潟アケマシテ

15010302.jpg
正月は初めて新潟で過ごしました。
年末からの寒波でちょっと積もりました。
それにしても寒くて・・・・日が照った日は絶好の行楽日和です。例えビチョビチョでも遊びに行かなければ!!!
で近所の公園へイソイソと遊びに。
途中雪を握ったり、投げたりして遊びつつ。なんてやってると目的地は直ぐそこなのに全然着きません。まだかな~
15010301.jpg
やっとこさ着いた公園は誰も遊びに来ていないお陰か、足跡一つ無くって楽しい~♪

と新雪を楽しむわけでもなく、遊具にイチモクサンのS君。あれれ?
ケツが濡れるよ~なんて忠告を聞くわけもなく、ドカッと雪の上に腰を下ろして楽しんでました。

ま・・・・この後に、ケツが濡れて寒いらしくトイレに行って、いつものダッコ攻撃。
今年も同じ感じで始まりましたね。
皆さんも1年宜しく~♪
  1. 2015/01/03(土) 18:44:04|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<初振れ取り | ホーム | 今年一年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search