masa.photograph-diary

近所ライド

14122803.jpg
近所ライドはストライダー。
最近は乗るのもダイブと旨くなって、スイスイ走ります。
歩くとね・・・・「あーぁ疲れた、しんどい、、、だっこ」となるのですが、コレだと問題なく進みます。
14122804.jpg
まだまだ両足話してスィーッとなって感じにはなりませんがね。
その辺な今後の練習次第ですね。
あっちこっちへ寄り道するんで前に進まないこと・・・・何故にそんなに目に入るんだよ!!!
っていう位にあっちこっちに食い付いて大変です。
14122801.jpg
↑これ遊び。
溝にはまって進むっていうプレイ。何だ?溝行進ライド????って感じですか。
一人じゃ面白くないのか、後で走っているワタシにまで
「オトウサンも入って!!!早く!!!早ぁ~や~~っく!!!!!」
14122802.jpg
今日の最後は久方ぶりのチーズフォンデュ。
年末の休みはゆっくり始まりました。。。
  1. 2014/12/27(土) 23:51:48|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<カツを入れ | ホーム | クリス?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search