masa.photograph-diary

ナイトツールド村

14121401.jpg
今週からまたもや妻が新潟へ帰りましてね。今週は一人です。結構慣れました。
なので、ゴハン前にナイトツールド村やりました。
千早赤阪中学校からの夜景では、今日は寒い為か堺のお化け煙突まで見えまして、
目をこらせば、遠くは港大橋らしきモノまで見えました。
空気が澄んだ夜は遠くまで見えてキレイですね。
14121402.jpg
さて今日のコースは歓心寺から鳩の原を登って、金剛山方面へ行くと思いきや引き返して森屋界隈をウロウロ。
最後は中学校から村民中学校からの家。
2-3時間ってトコロ。温度計は常に2度って感じでして結構な寒さでしたが楽しみました。
14121403.jpg
今日の服。ありったけ着込みました。
45northの耳当て付き帽子、モンベルのネックウォーマー。半袖シャツと長袖フリース。
パールとサンボルトのウインタージャージ2枚重ね。 下はレーパンとレッグウォーマーに、タイツを重ね着。
足にはシューズカバーも。。。

どうでしたか?足が動きにくいです。タイツにレッグウォーマーなんて合わせちゃダメじゃないか?
足先も若干寒い。靴下は二枚履きだな~
  1. 2014/12/14(日) 21:13:47|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<門破壊後修正 | ホーム | キック直す>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search