masa.photograph-diary

満々ラン

14112401.jpg
なんだか昨日はあまり走らなかったかも。絶対に飲み食いした方が多いぞ・・・・
何か楽しく帳尻を合わせれることはないかな~って思いましてね。
昨晩10時就寝の4時起きで走りに行きました。
なんだか非日常チックな感じで楽しい限りです。
14112402.jpg
所々紅葉もキレイ。周りが静かだからちょっと紅葉も際立って見える気がします。
まぁホントに静か・・・当然ですが。
シャーっていうロードノイズと時折聞こえるシャラシャラっていうチェーンの音のみ。
嫌でも感性が際立って、見るモノ聞こえるモノが新鮮です。
14112403.jpg
たまーに、あらぬモノまで見えやしないかと不安になる時もありますが。
そこはペダリングに集中して切り抜けます。
トンネルの赤いライトは落ち着きますね、一際ロードノイズの反響が大きくて自分の息づかいも大きく聞こえて
何だか一人で走ってるのね~なんて妙に楽しくなってきます。
14112404.jpg
はぁ~一人って最高!癒されます。
カメラはNEX5にFL28mm付き。f11位で15s程度で暗闇でも問題なく撮れます。
画質の劣化は最小限にしたいのでISO400。
14112405.jpg
暗闇のお供はキャットアイのVOLT300。
もうコレ一個でどんな暗闇でも行けます。一度付ければ病みつきなライトです。
点灯時間もハイパワーで3h弱あり必要十分、今まで途中で切れた事はありません。
14112406.jpg
と、2hちょっと走ったら空が白み始めて7時過ぎに日の出。
今まで真っ暗だったのに一気に明るくなる様子は、結構圧巻です。
あー皆さん起きてきてるのね~っていう感じがして好きです。

そしてこの朝食前の時間にして、既に満足行く走りができたってのもお得感満載。
早く帰って朝食とコーヒーだ!!! とやる気に満ちあふれた祝日でした。
  1. 2014/11/24(月) 19:06:41|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<必然か | ホーム | 美山雨紀行>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search