masa.photograph-diary

振れ振れ~♪

14112201.jpg
今週末は久々の休みです。3連休!!!やっほ。
明日はOBランだからチャリ出しておこうかな~なんて呑気に構えてたんですが。
いざチャリを出そうと思ったら、明日乗るつもりだったチャリのタイヤがやばい。
なんかトレッドに亀裂入ってケーシング丸見えですよ!
これで80キロも走るなんて精神衛生的に宜しくない-----

どうする?どうするんだ???
ってどうするもこうするも・・・・タイヤ替えるでしょ。そりゃ。
14112202.jpg
もう・・・・明日走るのに前日の夜にタイヤ替えるか?
「違うロードで行けば良いんじゃない?」なんて悪魔の囁きにうなされつつ、
タイヤひっぺ剥がして回してみたわけですよ・・・

!!!何じゃこりゃ~振れ振れやんけ!!!
まぁまぁ・・・振れ取れば良いでしょ~簡単よ、ちょちょいのちょいって。。。

!!!何じゃこりゃ~左右のテンションが狂いすぎてるぞ!!!
曰く付きの後輪故にこれは長時間の振れ取りになるな・・・・1時間コースか?   
うーん明日は諦めよう。
という訳でここで力尽きまして。明日は素直に違うロード引っ張り出して行きます。
普段からメンテナンスしなきゃダメですね。
  1. 2014/11/22(土) 20:48:07|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<美山雨紀行 | ホーム | いい音です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search