masa.photograph-diary

おーっ紅葉!

2014110801.jpg
京都へ遠征してました。
花脊を超えるとぐっと気温が下がり、市内ではもう少しな紅葉度合いでしたが山の向こうは綺麗でしたよ。
紅葉の赤の綺麗なこと・・・・最高ですね。
緑の針葉樹とのマッチングとのどかな山間の田園風景と相まって、流石京都だといった感じ。
そんな中をまぁまぁなスピードで走り抜けて京都を満喫してきました。
2014110802.jpg
そして今日もボトルケージの緩んだコルナゴ。
そういえばN村氏は携帯工具にチューブに諸々を持っていましたね
それに対してワタシはガスボンベヘッドのみ。
日頃のメンテナンスの賜物?機材への信頼?いやいやズボラ??? 
まぁ25年の長きにわたる経験の成せる技とでもしておこう・・・・
2014110803.jpg
帰りは自転車歩行者専用道路となった栗尾峠。
トンネル開通効果なのか、粋な行政の計らい?なのか知りませんが、全国でも珍しいでしょ~結構きつめな峠道。
そのおかげか、この時期の落ち葉敷きの道路をカサカサと言わせながら走るって最高!
14110804.jpg
今日のコース。
ありがとうN村氏、楽しかった~♪
サポートしてくれたN村氏奥さんとか叔父さんとか、チーズフォンデュとか。。。

あ、N村氏の家の前でビンセント・フラナガン氏に会いましたね。
ワタシの黒nakagawaをみて、nakagawa!!!とか叫んでて一言二言話しましたが、面白いおっチャンですよね。
確かrapha仕様のnakagawaに乗ってますよね、あの人は。
トレック時代から凄い人でしたけどね~n村氏は知らんかったな~まぁ古い人ならご存じの筈。
まだまだ新しい人ですな。
  1. 2014/11/09(日) 20:18:25|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<アイドリングSTOP考 | ホーム | 交換か>>

コメント

そうなんです?

大西さん→えっ?知らなかった…そうなんですか~なんだ。今もシクロでも走りまくってますもんね~やっぱり凄いですね、
mu-ra→お疲れさまでしたーただただ楽しかったよ♪絶対に現役よりも最近の方が楽しんでるよねーまた来月号!!
  1. 2014/11/10(月) 23:05:10 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

ビンちゃん

ビンちゃんはトレックの前はナカガワの選手。
俺も直接は知らんけど。。。
  1. 2014/11/10(月) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. 大西@関東OB #-
  4. [ 編集]

また、おこしやす

昨日はありがとうございました(*´∇`*)
いやーロード日和で何よりでした♪
ビンセントさんは知りまへん 。
何故なら学生時代は完璧ローディだったので…イノーやらは知ってますが(;´д`)
  1. 2014/11/10(月) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. mu-ra #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search