masa.photograph-diary

いきなり雑賀崎

140101101.jpg
連休初日。あろう事かチャリに乗ろうとも思わなかった。。疲れてるのかな??
で昼過ぎに思い立って、和歌山の雑賀崎に行ってみた。
関西でも指折りのレトロ集落。
光線の具合を良い感じにしたかったので夕方前に到着。
ウロウロと駐車場を探すも見つからず、雑賀崎灯台の駐車場へ300円。
↑こんな感じの街並みが広がってますが、かなりの入り組んだ道でして方向感覚が良くない人は迷うこと必須です。
140101102.jpg
今日のカメラはEOSとF1。F1にはネオパン400を入れてみた。
夕方だから400が使いやすかろう、更に曇りだからあわよくば露出一定で、
絞り合わせとけば気にせずにバシャバシャ撮れるぞ!っていう物ぐさな理由です。

かなり楽しめました。
途中でおじいちゃんに捕まって、何故か台風の進路について協議してまして・・・
30分程話し込みましたが、気が付けばおじいちゃん3人になってました。
140101103.jpg
あ、あの話題の七洋園・・・やってました。都合により全体像は撮りませんでした。
  1. 2014/10/11(土) 21:30:51|
  2. photo|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<何とかボルト | ホーム | アンダー10度>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search