masa.photograph-diary

グルメフォンド糸魚川

14100603.jpg
今年も行ってきましたGFI。
グルフォンド糸魚川ですね。最近は毎年参加していますが、振り返れば今年が一番きつかった。
途中で膝が壊れて走れませんでした。
押しまで入れて、何とかかんとか走り来ましたが疲労感たっぷり。
よくよく考えれば、そんなにきついコースじゃないんですけどね。いつもの練習に比べればなんて事はない坂ですし。
金剛山の方がよっぽどきついかも・・・・
ただね、何故かしらきついんですよね~

この断崖の上の方に、悪魔が居てですね。悪魔の衣装を着たおじさんか・・・・
「あと1キロ!頑張れ~♪」なんて道端で応援してくれるですけどね。
まぁ毎年恒例なんです。そういえばどうやって登ってきてるんですかね、あのおじさん。

なんだか今年はやけにつきまとって来るんで、「ウソつけ!!!毎年1キロって言いやがって!!!!まだまだやんけ~」って
突っ込んだら、「ホントだよ!少し手前にあと2キロ!!って書いてただろ~」なんて言い返してくる始末。
「うそつくな!!!くそったれ~!!!」って捨て台詞を残して登りましたよ。。
14100602.jpg
こちらも恒例の「YOU CAN DO IT!!」
キミなら出来るよ!!!!
うーん頑張るしか無いでしょ~。ガシガシ登るよ~
ってこの辺りは良かったんですけどね。最後の方は酷かった。まさかの押し。膝をカバってのダンシング。
何やってるんだかね。
14100601.jpg
と言うわけで何とかかんとか120キロ走りました。
雨だったからダメでしたね。雨のせいですよ。雨の・・・・

帰りにこれまた恒例の参加賞のカニ。
いつも妻が翌日に取りに行ってくれて3杯貰ってくるんで、
今年は自分で行って「3杯!少ないやんけ、もうちょっとくれよ~」なんて悪態付いてたら4杯にしてくれました。
まぁ身をむいたらコレくらいしか残らないんですけどね。

美味しく頂き楽しい思い出が出来ましたよ~ 来年辺りは高専OBで参加するのも楽しそうですよね~♪
  1. 2014/10/06(月) 22:28:49|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<白川郷の旅 | ホーム | またまた・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search