masa.photograph-diary

ソファー導入

14092901.jpg
うちにもソファーを導入。
色々と悩んだ挙げ句の革貼りソファーです。
座面の沈み込みが結構あって、ハイバックチックになるのでゆったりのまったり、これは寝るな。。。
場所は今までTVボードしか置けなかった床の間。
勿体ない空間を有効利用するべく、ほぼキッチリのサイズを探しましたよ。

でTVボードは反対側へ。コンセントはあるんだけど、TVの配線が全く来ていない場所です。
TV見れないよ。。。
14092902.jpg
さぁ、配線がなければ作ればいいじゃない?って事で床下配線引き回しの刑です。
うーん久々だな、床下。めんどくさいんだよね~なんて流暢なことを言ってないで頑張ってきます。
今までのTVアンテナ配線は床の間にこれまた強引に外壁から貫通してたんだけど、
それを止めて今度は床下通風口から配線を入れて新しい場所の床下から出す!!!っていうミッション。
14092903.jpg
ささ、無事床下から床を貫通させて畳の間からこんちには。
これで反対側でTVが見れて、ゆっくりとソファーでくつろげます。
良かった良かった♪
  1. 2014/09/28(日) 21:58:06|
  2. home|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<夕暮れツールド千早 | ホーム | GFIに向けて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search