masa.photograph-diary

原チャリもメンテ

14092101.jpg
久方ぶりのオイル交換。
原チャリのオイル交換なんていつからやってない?って時間が余ったので気が付いた訳です。
気が付いたら放置するのは精神衛生上宜しくない。
第一、いつからやってないのかも全く見当が付かない。
そりゃ替えるでしょ~

でいつもはホンダ純正のG1とかいう奴を入れてるんですが、棚の横に並んだ安いオイル。
商品詳細をくまなく眺めるも何がどう違うか判別不能・・・・という訳で今回はmobilの4st用です。

墨汁か?と見まごうばかりに汚れたオイルと交換にサラサラの黄金色オイルをたらふく投入して完了。
あ~スッキリした♪

とやってるうちに一週間ぶりに妻とS君が帰阪。部屋片づけなくっちゃ!!!
  1. 2014/09/21(日) 22:00:50|
  2. car|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<抜本的対策 | ホーム | ツールド千早OBラン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search