masa.photograph-diary

さくらの会

2014091901.jpg
ツールド千早の途中のコース脇で見つけた変な道標。道標じゃないか??
あり得ないトコロに立ってます。ガケ脇ですよ。今まで何十回と通ってきて初めて気が付きました。
もしかしたら除草剤まかれて、草が枯れて目だっただけかもしれません。
・・・が、何だコレ?
2014091902.jpg
よくよく見てみます。。。うむ?  宝くじ!!! 何だコレ?

裏を見ると「公益財団法人 日本さくらの会」とあります。
調べてみると・・・・
「現在までに全国の公園、河川、道路沿線、学校、公共施設周辺などに約300万本のさくらの植樹をしてきました。」
とwebに書いてありました。
ふむ、まぁ良い事じゃないか。納得納得。。。なっとくか??

何処?どこに桜?? さくらぁ~?????
2014091903.jpg
崖の下を覗き込むと・・・ありました。あれかな?桜。
これって意味あります?桜大丈夫なのかな。
もうちょっと手入れした方が良いんじゃない?

さくらの会さんも、やりっ放しは良くないな。
  1. 2014/09/19(金) 23:57:25|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ツールド千早OBラン | ホーム | 何コレ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search