masa.photograph-diary

連休の写真部活動1

2014091301.jpg
朝から塗装。
そうだ、会社で使っているカメラ塗装し直そう~って思ったのは昨日の仕事終わり。
とりあえず持って帰ってきてたんで、今朝はオモムロにばらして下地作ってダーッ!!!と塗装しました。
前回は白色にしたんですが、今回は黒です・・・・余ってたから。
なんかあまり下地との相性が良く無くって皺みたいなのが表面にでますね。どうしたモンだかな??
2014091304.jpg
忘れ去られた撮影済フィルムたち。
今日キタムラに持って行こう~♪なんて思ってたのにね。
すっかり忘れてました。
いつも白黒は現像のみ、ポジはスリーブで出すんですが・・・・これやると6コマづつのシートに入ってくるんです。
管理しやすいのでこの方法を愛用してるんですが。

そもそも、あれって長巻きで貰えるのかな?
長巻きだとカット代とか安くなるのかな?36枚撮りで長巻きなんてしてしまうと偉いことになるかな~?
  1. 2014/09/13(土) 23:43:28|
  2. photo|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今日もツール | ホーム | いや慌てなくても>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search