masa.photograph-diary

撮り歩き

2014091101.jpg
一日有休でツールド千早でもやろうと思ったら、雨でした。

仕方ないので雨が上がった2時頃から昼ご飯も食べずに、家から徒歩で近くを散策。
今日は久しぶりにフィルムにしまして、これまた久しぶりにフィルム装填。
なんだか少し緊張しますね。フィルムの方が写真をやるっていう感じで好きですね。
何でもかんでもお手軽ってのがどうも・・・
2014091102.jpg
持ってきて良かったよ・・・露出計。
途中からカメラの露出計がどうもおかしくて。
頭の中の感覚的な露出値とカメラが言ってる値が違ってたのでこっちを使いました。

セコニックのスタジオデラックスですね、古い物ですが最終的にはこれが信用できます。
で今日はフードを落としました。慣れないことをするモンじゃありません。
2014091104.jpg
途中、家から一番近くのゴハンカフェ「三郎」へゴハンを頂きに行きました。
平日の3時前なのに結構な人が居ました・・・・流行ってるのね。知らなかった。
初めて行きましたが良かったですよ。
落ち着きます。ここ、ツールド千早の補給地点にするかもしれません。
2014091103.jpg
そして、ふとストラップのロゴが剥がれていることを発見。

キャノン改め、キャロン ・・・残念。
  1. 2014/09/11(木) 21:16:43|
  2. photo|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<振れ振れ | ホーム | 蚊取り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search