masa.photograph-diary

振れ振れ

2014091201.jpg
先週末ちょっと違和感のあった後輪。
泥だらけでまぁシューに当たってなければOKかな?なんて呑気に考えていたんですがね。
やっぱり気になりますよね~精神衛生的によろしくない。
2014091202.jpg
帰って見てみましたらやっぱり振れ振れ。1箇所きてます。
やっぱりグラベル的なライドにサンタナは厳しそうですね~振れてしまう割合が高すぎです。

って事で今検討中の車輪は、アンブロシオのメネシスって奴です。
コレを#15のプレーン6本組でオーソドックスにって事でどうかな。
リムは430gと重量級になっちゃいますが、この際どうでも良いでしょうね。
  1. 2014/09/12(金) 23:55:42|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<いや慌てなくても | ホーム | 撮り歩き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search