masa.photograph-diary

連休最後


7月からの震災影響の輪番休日(うちら開発部は木金休みだった)ですが、9月で終了。
10月からは普通に土日休みへ替わります・・・と言うことで29~2日ま調整連休でした。
今日は最終日ですが、どうも妻→S君→俺 っていう風邪のうつし合いがあって後半は風邪です。しんどい。

車で走っている最中に彼岸花が面白い色をしていたので立ち止まってみました。
赤・黄・白なんて色とりどりです。赤しか見たこと無かったので少し驚きでした。ホントに全部彼岸花???
2011100202.jpg
帰りの、河内長野の七つ辻でだんじりに遭遇。秋祭りですね~
千早赤阪村周辺は来週ですよ。
この渋滞で家に帰り着くまでに偉く時間が掛かってしまいました。残念です。
2011100203.jpg
今日の昼ご飯はコレ↑
なんとも変な組み合わせですが、食べたいものを寄せ集めたら・・・状態です。
ホントは豚まんだけだったんですが、マクドのクーポンを貰ってチーズバーガー100円だったので買ってしまった次第。
コレに即席ラーメンも組み合わせての昼食はお腹一杯でして、ほんと今日は何もせず・大したお出かけもせず。
2011100204.jpg
夕方前にデジカメの外装を先に塗装してて、最終塗装を仕上げよう!って思ったら・・・・大失敗でした。
まぁ中身の動作の方はCMOSセンサーを清掃して再組み立て中ですが、何とか直るんじゃないか?っていう
根拠のない自信に満ちあふれてまして、先に外装をリニューアルしているのです。。。。順番間違えてますが。
やっぱり今日は気温も低くて塗装には向いてないんじゃないか?と薄々感じてましたが、やっぱりでした。

あ~ぁ全部一からやり直しです。焦っちゃ駄目ですね。
  1. 2011/10/02(日) 22:19:54|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<驚愕! | ホーム | 3連勝1号機9速化>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search