masa.photograph-diary

最後はミスチルで

17081303.jpg

さぁ今日の最後の行事はこれ。
長居であったミスチルのライブですね、1時ランから帰ってきてご飯を食べて休憩したら15時で出発。
フル3時間たちっぱのジャンピングしっぱなし。
もう脚攣りまくりで楽しかった♪
  1. 2017/08/13(日) 23:05:57|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

天空の道へ

17081302.jpg

近くにお住いのF井くんと朝ランに出かけました。
さてどこに行こうか・・・・なんて悩んだ末に、かなり昔にOBラン用に作った
金剛トンネル経由、五条橋本からの蔵王峠というコース。
峠は600mが2本、7時に滝畑ダム集合で出発です。

これがね・・・今回もルートラボトラップに引っかかった模様で、くそしんどかった。
脚が攣りかけという軟弱ぶりを発揮して終了。
結局昼過ぎに帰還しましたが、今日は滝畑ダムのキャンプ場がえらい込み具合でした。
なんだかね、警察に止められて先に進めない大渋滞度合でしたが、
そりゃ駐車場には入れんだろうな。。。

17081301.jpg

↑天空の道。

遥か彼方に先ほど通ってきた紀の川。
手前には今しがた必死の形相で這い上がってきた、天空の道です。
うーん少し感動ですね。よく登ってきたもんだ。

しかもこのあたり、小バエが凄くて、終始顔の周りをぶんぶんと飛び回る始末。
これは忍耐を鍛えるしかないな・・・・って事で、
サングラスで目を隠して防御し、耳の周りは仏に成りすましてやり過ごす作戦を
1時間少し頑張って、何とか滝畑ダムへ。
いや、疲れた。今季最大に疲れた・・・
  1. 2017/08/13(日) 14:29:26|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search